終了

支払いに関しての質問です

New Here ,
Sep 30, 2016 Sep 30, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

支払いに関して、クレジット支払いができない場合(法人につき・権限がないので)、海外の銀行に送金しないと振込できないのでしょうか?

それとも国内の銀行への振込も可能でしょうか?

表示

202

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Oct 03, 2016 Oct 03, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

AdobeStoreでのご注文につきましては現在はシティバンク銀行へのお振り込みを

お願いしております。

その他のお支払い方法として払込み用紙を利用するコンビニ決済や、

法人様向けに請求書払いもご用意しております。

ご利用いただける主な金融機関一覧等、詳細は下記ページをご参照くださいませ。

[購入ガイド] お支払い方法について

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Oct 03, 2016 Oct 03, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

AdobeStoreでのご注文につきましては現在はシティバンク銀行へのお振り込みを

お願いしております。

その他のお支払い方法として払込み用紙を利用するコンビニ決済や、

法人様向けに請求書払いもご用意しております。

ご利用いただける主な金融機関一覧等、詳細は下記ページをご参照くださいませ。

[購入ガイド] お支払い方法について

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

ありがとうございます

引き続きの質問で、今回は2回目の更新になります。1年目の際に、イギリスの銀行に振込(送金)する

という手段しか取れず、大変苦労しました。そういった外国送金は大変なので、国内の銀行へ振込したいのですが

何か事前に変更する必要があるのでしょうか?

それとも

更新日が経過したら、請求書が届きそれにもとづいて支払いをする形で良いでしょうか?

クリエイティブクラウドの初の更新になるので、不安が一杯です

ご指導をお願いいたします

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Oct 06, 2016 Oct 06, 2016

コピー完了

最新

詳細につきましては現在のご契約の状況の詳細を確認したのち案内をさせて頂きますので、

お手数ですが一度弊社AdobeChatサポート迄ご相談くださいませ。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート