終了

illustrator CS5のシリアル番号紛失

New Here ,
Oct 16, 2016 Oct 16, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

以前にillustrator CS5を教職員パッケージで購入し、インストールしていました。その時、シリアル番号の登録をせずに後回しにしていました。そして最近パソコンを新しく購入し、インストールしようとしたら、シリアル番号のシールがどこにも見当たらず、紛失してしまったようです。この状態では再びインストールすることはできないのでしょうか?

表示

606

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 16, 2016 Oct 16, 2016

学生・教職員個人向けライセンスということであれば、チャットサポートにご相談ください。

アドビチャットサポートの使い方

なお、CS5製品は現行のOS(Windows 10/macOS 10.12)では動作保証外です。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 16, 2016 Oct 16, 2016

コピー完了

学生・教職員個人向けライセンスということであれば、チャットサポートにご相談ください。

アドビチャットサポートの使い方

なお、CS5製品は現行のOS(Windows 10/macOS 10.12)では動作保証外です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Oct 18, 2016 Oct 18, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

学生版の申請時の情報を元にシリアル番号の確認をさせていただきますので

assauseさんの仰る様に一度弊社Chatサポート迄お問い合わせくださいませ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Oct 18, 2016 Oct 18, 2016

コピー完了

最新

シリアル番号に関する内容でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート