終了

VIPを利用しています。ライセンスの更新を予定しているのですが、購入時の販売店とは別の販売店での更新は可能なのでしょうか。

New Here ,
Oct 19, 2016 Oct 19, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

​VIPを利用しています。ライセンスの更新を予定しているのですが、購入時の販売店とは別の販売店での更新は可能なのでしょうか。

表示

260

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Oct 19, 2016 Oct 19, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

恐れ入りますが、販売店を通してのCreative Cloudグループ版の更新の可否含むご購入に関するご相談につきましては、

ご利用の販売店様に直接ご相談をお願い致します。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

恐れ入りますが、販売店を通してのCreative Cloudグループ版の更新の可否含むご購入に関するご相談につきましては、

ご利用の販売店様に直接ご相談をお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート