終了

Acrobat DC体験版の試用期間が7日間となってしまう。14日間との認識ですが?

New Here ,
Nov 06, 2016 Nov 06, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat DC体験版の試用期間が7日間となってしまう。HP上では、14日間との認識ですが?

変更されたのでしょうか? 宜しくお願い致します。

以上

表示

1.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 07, 2016 Nov 07, 2016

Creative Cloudの体験版としてインストール、

または、同時にCreative Cloudもしくは他の体験版をインストールしたということはないでしょうか。

Creative Cloudの場合は7日であることと、

全体の体験版情報は同期することがありうるからです。

体験版に関するよくあるお問い合わせ

体験版の使用期限について(Creative Cloud)

あと、体験版の日数はあくまでも最大日数なので、各種要因で短くなる場合は考えられます。

(具体的にどれ、ということは言えないのですが)

別の観点ですが、日本とドイツ以外は7日のようなので、

たとえば利用しているAdobe IDが日本以外の登録であれば7日になるかもしれません。

Update on Adobe Acrobat DC Trial | Adobe Customer Care Team

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 07, 2016 Nov 07, 2016

コピー完了

Creative Cloudの体験版としてインストール、

または、同時にCreative Cloudもしくは他の体験版をインストールしたということはないでしょうか。

Creative Cloudの場合は7日であることと、

全体の体験版情報は同期することがありうるからです。

体験版に関するよくあるお問い合わせ

体験版の使用期限について(Creative Cloud)

あと、体験版の日数はあくまでも最大日数なので、各種要因で短くなる場合は考えられます。

(具体的にどれ、ということは言えないのですが)

別の観点ですが、日本とドイツ以外は7日のようなので、

たとえば利用しているAdobe IDが日本以外の登録であれば7日になるかもしれません。

Update on Adobe Acrobat DC Trial | Adobe Customer Care Team

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 16, 2016 Nov 16, 2016

コピー完了

最新

回答ありがとうございました。(回答おくれて大変恐縮です)

>別の観点ですが、日本とドイツ以外は7日のようなので、

>たとえば利用しているAdobe IDが日本以外の登録であれば7日になるかもしれません。

adobe製品ではReaderD以外の製品(体験版含む)をインストールしたことはなく、proダウンロード時のその場でAdobe IDを東録しました。他の人に試験的にインストールしてもらいましたが、やっぱり7日間でした。

たぶん7日間になったと解釈し別ソフトを使用することとしました。回答ありがとうございました。

(参考)インストール実行ファイル名:acrobatproDC_00000000000000000000000411.exe

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート