終了

Creative Cloudを開き、アップデートをインストールすると5%でエラーコード207

New Here ,
Nov 07, 2016 Nov 07, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

サーバーやネット環境に問題はありませんが、毎度開いてアップデートをインストールしようとすると5%でエラーが出てしまいます。

Cleative Cloudで前回ダウンロードできなかったソフトを再度試してみようと、デスクトップCleative Cloudを開きましたが、アップデートが完了しないので続きが行えません。

どうすればよろしいでしょうか。

キーワード
Creative Cloud

表示

592

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 08, 2016 Nov 08, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

エラーコード207の場合、ネットワークに起因するエラーになります。

アプリケーションダウンロード時のエラーについて(Creative Cloud)

Adobeのサーバ側に原因があるケースもありますが、

通常は、利用者側のネットワーク環境に起因する可能性の高いものです。

無線LANであれば有線LANに、モバイル環境であれば固定回線で、

ルータなどネットワーク経路のリセットを行ってみたり、

企業内であればプロキシの影響などを考えていただくのがいいと思います。

場合によってはセキュリティソフトが阻害しているケースもあります。

なお、過去事例では無線から有線に変えて改善したケースもありました。

Creative Cloudをインストールしようとしましたがエラー207の表示が出てインストールが出来ません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines