終了

In Copyはどんな時に必要ですか?

Community Beginner ,
Nov 08, 2016 Nov 08, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

普段、文章作成はイラストレーターで作っていますが、このIn Copyでないとできない事ってどんな事ですか?

どうしても理解できないのですが。

表示

1.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Contributor ,
Nov 09, 2016 Nov 09, 2016

コピー完了

InCopyは、(InDesignを使っていない)ライターや編集者向けのライティングツールです。

InDesignと連携して使用することでさまざまなメリットが得られます。

CS2の時の記事になりますが、InCopyがどういったものなのかは、こちらを参照してください。

No.36 InCopy CS2との連携 その1 | InDesign CS2 | InDesignの勉強部屋

No.37 InCopy CS2との連携 その2 | InDesign CS2 | InDesignの勉強部屋

No.38 InCopy CS2との連携 その3 | InDesign CS2 | InDesignの勉強部屋

No.39 InCopy CS2の機能 | InDesign CS2 | InDesignの勉強部屋

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Jan 04, 2019 Jan 04, 2019

コピー完了

InCopyやInDesignでできることはIllustratorでも十分に出来ることと思うのですが、どこが違うのでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Contributor ,

コピー完了

InDesignにできて、Illustratorでできないことはたくさんあります。

まずは、InDesignがどのようなソフトかを調べられてはいかがでしょうか。

Adobe InDesign CCの購入 | DTPソフトとオンラインパブリッシャー

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

Illustratorでも十分に出来ることと思う

仕事の内容次第ですよね。

200ページ前後の書籍制作では、Illustratorだけだとあまりに機能不足、能力不足なので、InDesignをメインに使うことになります。

端物制作ではIllustratorメインの方がずっと利点が多いでしょう。

DTPといっても制作物は多種多様でかなり幅があります。経験した範囲内だけで物事を即断しすぎないようにしましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート