終了

CCのデスクトップアプリケーションがアップデートできない。(エラーコード:205)

Community Beginner ,
Nov 09, 2016 Nov 09, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloud のアップデートができません。(エラーコード:205)

専用のツールでアンインストールし、再インストールを試みましたがやはり同じエラーで

インストールできませんでした。

MS C++の更新プログラム(KB2999226)もインストールしましたが駄目です。

ファイヤーウォールの設定もセイキュリティの設定も変わっていないし・・・

どなたかお知恵をお貸しください。

キーワード
Creative Cloud

表示

396

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

下記がエラー番号に関する情報になりますが、205の場合、やはりネットワークに関する

トラブルとして起きている可能性が高いものになります。

アプリケーションダウンロード時のエラーについて(Creative Cloud)

PC自体のファイアウォールでなくとも、ネットワーク自体の影響である可能性も高いです。

ネットワーク機器のリセットを行ってみるのも一つの方法になります。

またセキュリティソフトでも、それ自体のアップデートや定義情報の更新などによって

影響を受ける場合がありますから、状態の見直しを行うのも望ましいところです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,

コピー完了

最新

ご回答ありがとうございます。

やはり原因はネットワーク系の可能性が高いということですね。

法人で使用しているものとなりますので、自社の情シス部門に早速問い合わせます。

進展あり次第、またご連絡いたします。

よろしくお願い申し上げます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート