終了

Apps 問題が発生しました

New Here ,
Nov 09, 2016 Nov 09, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

二台目にインストールしたら、一台目のcreative cloudのappsが表示されなくなり、

「問題が発生しました。続行するにはadobe application managerのすべてのインスタンスを終了してください」

とメッセージが出ます。

2台目の方も何も立ち上げてもなくログアウトもしています。

再インストールしても、PC再起動しても同じです。

どなたか助けてください・・・

キーワード
Creative Cloud

表示

760

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 09, 2016 Nov 09, 2016

コピー完了

インストール状況なのかライセンス状況のどちらで影響したのかが気になりますが、

下記について確認してみてはどうでしょうか。

インストール状況が正しく表示されない(Creative Cloud デスクトップアプリケーション)

ライセンス認証に関するトラブル全般の対処

場合によっては下記文書のリンク先をもとにクリーンナップしての再インストールになります。

【文書紹介】Adobe製品をキレイに削除して再インストールする手順

なお質問される際はOSとそのバージョンについても記載しましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 10, 2016 Nov 10, 2016

コピー完了

早々のお返事ありがとうございました!

(ちょっと他の仕事が立て込んでて全然触れず、返信が遅くなりました。すみません。)

2台目をアンインストールしても、相変わらずappsには問題があるようなので、ライセンスなどは関係ないのかな、と思います。

1台目の方もアンインストールして、もう一度入れようと思ったのですが、appsが不具合なのでアンインストールもできず・・・・。

もう少しいろいろ調べてやってみようと思います。

windows10,adobe creative cloud です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Nov 10, 2016 Nov 10, 2016

コピー完了

最新

このページの通りにやったらcreaticecloudをアンインストールできました!

それでもう一回インストールしたら、無事表示!正常になりました!!

お世話になりました!

Adobe Creative Cloud デスクトップアプリケーションのアンインストール

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート