終了

引き換えコード

New Here ,
Nov 08, 2016 Nov 08, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

まだ、インストールされていませんが"このコードは引き換え済みです"が出ます。2台にインストールできるのでは、  教職員版です

表示

289

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 08, 2016 Nov 08, 2016

引き換え済みの表示が出たということであれば、そのコードは既に入力済みなのだと思います。

ご自身で入力されたものであれば、まずはアカウント管理でプランが反映されているか確認してはどうでしょうか。

反映されている場合、下記文書に従ってインストールを行ってみてください。

(2台目にインストールする場合は条件に注意してください)

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

2 台目のコンピューターにインストールする方法(Creative Cloud)

もしプランが反映されていない場合はチャットサポートに相談してみてください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 08, 2016 Nov 08, 2016

コピー完了

引き換え済みの表示が出たということであれば、そのコードは既に入力済みなのだと思います。

ご自身で入力されたものであれば、まずはアカウント管理でプランが反映されているか確認してはどうでしょうか。

反映されている場合、下記文書に従ってインストールを行ってみてください。

(2台目にインストールする場合は条件に注意してください)

Creative Cloud アプリケーションのインストール手順

2 台目のコンピューターにインストールする方法(Creative Cloud)

もしプランが反映されていない場合はチャットサポートに相談してみてください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Nov 10, 2016 Nov 10, 2016

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ソフトウェアダウンロードカードのコードの引き換えにつきましては、
AdobeIDに一度きりのみ可能となります。

今一度登録手順をご確認ください。

ソフトウェアダウンロードカードの有効化について

assauseさん記載の方法でも問題が解決しない場合はChatサポートにお問い合わせくださいませ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート