終了

premiereElements15を使用しています。音声がでません。

New Here ,
Nov 10, 2016 Nov 10, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

OSはWindows10です。

ファイルからビデオを取り込んで映像は再生されますが音声が出ていません。他の動画再生ソフトでは音声は出ています。

タイムライン上の音声データは波形になっていて、マスターボリュームも波打っていますが音声が出ません。

このサイトを見て対処方法を色々試して見ましが改善されませんでした。

対処方法ありましたら教えて下さい。

キーワード
読み込み

表示

602

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 10, 2016 Nov 10, 2016

コピー完了

こんにちは、伊藤92331228さん

・動画再生ソフトでは音声がでる。

・Premiere Elementsでは、マスターボリュームは振れているが音声はでない。

ということですね。

スピーカーはPC内蔵またはモニター内蔵ではなく、外付けを使用されていませんか。

その場合なら、メニューの「編集」→「環境設定」→「オーディオハードウェア」を選択し、「Default Output」項で「スピーカー」を選択してみてくださいます(下図赤枠部)。

違っていたらごめんなさい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 11, 2016 Nov 11, 2016

コピー完了

早速試して見ました。

音が出るようになりました。助かりました。ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Nov 11, 2016 Nov 11, 2016

コピー完了

最新

こんばんは

直って良かったですね。

私も以前Premiere Proで同様な経験をしたことがありましたので、すぐに閃きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート