終了

Illustrator 「指定した処理を実行できませんでした」が出て起動できません。

New Here ,
Nov 11, 2016 Nov 11, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Mac os xを使用しています。 Illustrator cc2017 をアップデートしましたが、まず「Adobe Illustratorはクラッシュの原因を特定できませんでした。Illustratorを再起動しますか?」が表示されます。そこで「はい」をクリックすると次に「指定した処理を実行できませんでした。」が表示され、起動できませんでした。cc2017が原因かなと思い、アンインストールし、cc2015に戻しましたが、それでも同じ表示が出て起動できません。

こういう時の対処法をご存知でしょうか?

回答よろしくお願いします。

キーワード
Creative Cloud

表示

12.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 11, 2016 Nov 11, 2016

OSバージョンや同時利用している常駐系アプリケーションの情報が不明ですが、

現状の問題に対してでいえば、いくつかの影響が想定されるところです。

• セキュリティソフトや常駐系アプリケーションの影響
  • 現在使用しているユーザーアカウントが破損
  • OS自体の動作に問題が生じている
  • Illustratorの一般的なトラブルシューティングを試みる
    おかしいなと思ったら(Mac OS 版 Illustrator CC)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

OSバージョンや同時利用している常駐系アプリケーションの情報が不明ですが、

現状の問題に対してでいえば、いくつかの影響が想定されるところです。

• セキュリティソフトや常駐系アプリケーションの影響
  • 現在使用しているユーザーアカウントが破損
  • OS自体の動作に問題が生じている
  • Illustratorの一般的なトラブルシューティングを試みる
    おかしいなと思ったら(Mac OS 版 Illustrator CC)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ここにアクセスして、A環境ファイルの再作成を試してみたら、すぐ起動しました。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート