終了

申請

New Here ,
Nov 13, 2016 Nov 13, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フォトショップ2017無償アップデートを申請したのですが、受付メールが届いてから、2週間たった今でもメールの返信がありません。

職員の方の対応お願い致します

表示

396

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 13, 2016 Nov 13, 2016

Creative Cloudコンプリートプランまたは単体サブスクリプションを利用していれば、

CC 2017についても特別な申請は必要ありません。

もしかしたら、Photoshop Elements 15についてのお話でしょうか。

なお、質問される前にはガイドラインのご一読をおすすめします。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

Creative Cloudコンプリートプランまたは単体サブスクリプションを利用していれば、

CC 2017についても特別な申請は必要ありません。

もしかしたら、Photoshop Elements 15についてのお話でしょうか。

なお、質問される前にはガイドラインのご一読をおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

すいません間違えました、Adobe Photoshop Elements 14 & Adobe Premiere Elements 14から

Adobe Photoshop Elements 15 & Adobe Premiere Elements 15への無償アップデートの申請についてでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

Elements 14から15への無償アップグレードを行う件については

下記ページおよびそのリンク先が参考になると思います。

アドビの無償アップグレードプログラムについて

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Nov 14, 2016 Nov 14, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

Elements製品の無償アップグレードにつきましては、assauseさん記載の手順にて申請をお願い致します。

尚、Forumでは申請の進捗状況についてはお答えできませんので、

お手数ですがAdobeChatサポート迄お問い合わせください。

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Nov 14, 2016 Nov 14, 2016

コピー完了

最新

申請に関する内容でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート