終了

Creative Cloudの製品(体験版)をインストールするとエラーが出てインストールできません。エラーコードは127です。何度再起動しても改善されないのですが、どうしたらいいですか?

New Here ,
Nov 14, 2016 Nov 14, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

error.jpeg

このようにエラーが出ます。

キーワード
Creative Cloud

表示

329

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 14, 2016 Nov 14, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

エラー番号だけでいえばダウンロード再試行を行う内容です。

Creative Cloud 2015 のダウンロードエラーおよびインストールエラー

ただ提示されたログを見る限り、C:\adobeTemp が再セクできないのでそこで止まっているようです。

インストールに使用しているユーザーアカウントにおいてアクセス権限がないのではないでしょうか。

別途、管理者権限のユーザーアカウントを作り、そちらでインストールした場合はどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines