終了

adbeの体験版が変

New Here ,
Nov 15, 2016 Nov 15, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

adbeの体験版をインストールして7日間使えるはずが、最初から0日となり使えません。フォトショップです。他のは7日と出て普通に使えます。フォトショを中心に使ってみて購入するか決めようと思っていたのにフォトショ以外しか使えないのは普通なのでしょうか?

キーワード
Creative Cloud

表示

279

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 15, 2016 Nov 15, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Creative Cloudの体験版についての日数基準は、本来は全体で決まるものとアナウンスされています。

体験版の使用期限について(Creative Cloud)

Photoshopだけが0日で、他が7日というのも少々おかしな状態だと思います、

ライセンス情報についても、下記文書のトラブルシューティングを確認するとわかりやすいところですが、

その関連ファイルについては一元化されているので、Photoshopだけ異なるのは少々考えにくいところです。

ライセンス認証に関するトラブル全般の対処

今回の場合、迂闊にトラブル対処をすると逆に悪くなるような気がするので避けたほうが無難だと思いますが、

もし可能であれば、別にAdobe IDを取得し、異なるPCでチェックしてみてはどうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines