終了

月々払いプランで契約したかったが、年間プランの月々払いで契約が完了してしまった。

New Here ,
Nov 15, 2016 Nov 15, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

月々払いプランで契約したかったが、年間プランの月々払いで契約が完了してしまった。支払い確認中でまだ使用して居ないこともあり契約を変更したいが方法が記載されていない。

表示

1.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 15, 2016 Nov 15, 2016

一旦解約が必要なケースだと思います。

14日以内の解約であれば全額戻る状態になります。

すべてのアプリに関するヘルプ | アドビ製品の注文の返品、キャンセル、交換

アカウント管理画面で解約ができなかった場合、

チャットサポートに相談してみてください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 15, 2016 Nov 15, 2016

コピー完了

一旦解約が必要なケースだと思います。

14日以内の解約であれば全額戻る状態になります。

すべてのアプリに関するヘルプ | アドビ製品の注文の返品、キャンセル、交換

アカウント管理画面で解約ができなかった場合、

チャットサポートに相談してみてください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Nov 17, 2016 Nov 17, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

お困りの件ですが、現状の決済やご契約状況を
確認させていただいた上で回答させて頂きます。

お手数ですが一度assauseさん記載の弊社Chatサポート迄お問い合わせください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Nov 17, 2016 Nov 17, 2016

コピー完了

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Beginner ,
Dec 21, 2017 Dec 21, 2017

コピー完了

ここが適切か、まったくわからないですが。

以前にカスタマーに連絡して、解約処理をしてもらったはずですが

本日クレジットが使えないから新しいのを登録せよとメールが来ました。

11月21日に解約した旨のメールも頂いております。(画像添付)

いずれにしても、いったいどういった処理をされているのか?

使ってもいない、あるいは処理したはずの請求が為されるというのは、いったいどのようなことになるのか。

たまたま今回私のクレジットカードの有効期限が切れていたので自動で落とせなかったようですが・・・使用期間であれば自動的に引き落とされたということでしょうか?

明確な返答と今後の処理を約束していただきたく、ご連絡いたします。

早急に確認してください。

こんなことで時間取られるのもバカバカしいので事後絶対にないように。

*サポートで質問するのに何度も同じページを行き来しなくてはならないのも、ADOBEらしくないと思いますよ。

電話、チャットもっとストレートに表示、アクセスできるようにしてください。スクリーンショット 2017-12-22 14.05.10.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Dec 22, 2017 Dec 22, 2017

コピー完了

チャット、電話で確認するためにはどうしたらいいのか・・・

事が金の問題だから、早めの対処をおねがいしたいものの、このフォーラムに連れてこられる。

はやく返事を寄越して欲しい。

何なんだよ、Adobe。

早めの返信を求める。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

本フォーラム自体は電話・チャットサポートの接続は一切なされていないユーザーコミュニティなので、

ここで依頼を行ったり返信を要求したとしても必ずしも返信がなされるわけではありません。

ライセンス関連だけでいえばプランが反映されていないアカウントを使った場合であっても、

適正な選択肢を利用すればチャットサポートにはつながるはずですから、

その点、改めて選択肢の見直しを行っていただくのが望ましいです。

なおフォーラムの利用についてはガイドラインについても一読されることをおすすめします。

あわせて、質問される場合は他の方が立てた、回答済みスレッドの場合には追記を行わずに、

原則としては新規スレッドを起こすようにしましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

いまカスタマーからメールが来て、

ーーーーー

ご利用ありがとうございます。

このメールは、あなたが投稿した以下の投稿が当社のモデレータによって承認されたため​送信されています。

ーーーーー

と言うことでしたので、クレジットカードの件は無視します。

いいのですね?

こんなことをフォーラムに書き込まなくていいように、しっかり管理をしてください。

ユーザーに不安を与えていったいどうするつもりなんでしょうか?

時間も無駄だし・・・今回は結構不満を感じています。

*後でなにか問題が起きたときのために、書き込んでおきますので、ご確認ください。

今後請求が来たらと思うと、まったく不安で一杯です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート