終了

Creative Cloud 学生・教職員個人版注文中の期間の体験版が開かない

New Here ,
Nov 20, 2016 Nov 20, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

去年購入した12ヶ月のCC学生・教職員個人版の期限が終わり、本日新たに注文しました。

コンビニ支払いのため、すぐに使用できない分1週間ほどの間は体験版が使用できるとのことで、

導かれるまま注文をした際に出てきたリンクでアドビのページからダウンロードしました。

しかし「サブスクリプションを更新する」というものが表示され、起動できません。

前回は家電量販店からカードを購入、コードを入力して使用していました。

今回はそのままアドビのサイトから購入した方が期間限定で安かったので

そちらからサインインして住所など入力し、手続きしました。

現在アドビのマイページのプランはこのようになっています。

スクリーンショット 2016-11-20 18.06.37.png

こちらの「プランを管理」からソフトをダウンロードできるのですが、

どちらにしても無事にダウンロードできるのに、起動できない状態が続いています。

PCはMac OS X El Capitan 10.11.6です。

アドバイスお願いいたします。

表示

371

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する