終了

Creative Cloud でPremiere Pro CC(2017)をアップデートについて

New Here ,
Nov 19, 2016 Nov 19, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

困っています。 もしご存じの方がいましらた、助けてください。

Creative Cloud でPremiere Pro CC(2017)をアップデートしたときに 「アップデートに失敗-詳細」と表示されます。

詳細を開くと「アップデートに失敗・・インストールパスにファイルが既に存在します。「ファイル名前変更または削除して、もう一度お試しください」詳細情報「Exit Code: 145」 とでました。

そのため、Adobe Premiere Pro.exeを削除しましたが、アップデートを行うと、同じ症状になり、Adobe Premiere Pro.exeも復活します。

日曜日なので問い合わせが出来なくて困っています。よろしくお願いします。

キーワード
Creative Cloud

表示

524

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 19, 2016 Nov 19, 2016

同一エラー番号の件に関する文書があります。

Illustrator/Photoshopアップデート時に「Exit Code 145」

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

同一エラー番号の件に関する文書があります。

Illustrator/Photoshopアップデート時に「Exit Code 145」

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ありがとうございます。

一度チャレンジしています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Nov 20, 2016 Nov 20, 2016

コピー完了

最新

セキュリティーソフトを一時停止して、再度アップデートを行いました。

無事アップデート出来、現在正常に動いています。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート