終了

書き出しドライブが起動しない

New Here ,
Nov 20, 2016 Nov 20, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

エレメント15で書き出しで内臓、外付けドライブが共に起動しない、他のソフトでは正常に書き出せる。トラブル対処法を参考にしているが改善できない。

「外部メディア書き出しトラブル対処法 エレメント14」で書かれている対処をやっているがどうしても書き出しが出来ない。書き出し時ドライブアクセスランプが点滅しなく完了する。

表示

193

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 21, 2016 Nov 21, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、義昭平38419254さん

次の①~④を教えて頂けますか。

①OSとそのバージョン。

②ディスク書出しはDVD、Blu-rayディスクのどちらですか。または両方ですか。

③Blu-rayディスク書出しの場合、PC内蔵と外付けのドライブは書き込み可能型Blu-rayディスクドライブですか。

④「書き出しと共有」のスクリーンショットを提示して頂けますか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines