終了

NVIDIA GeForce GT 730 LP 1GBでの動作実績

New Here ,
Nov 22, 2016 Nov 22, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloudを新規使用予定で、PCと追加グラフィックカードを選定しています。

NVIDIA GeForce GT 730 LP 1GBでの動作実績は、あるのでしょうか?

動作実績をご教示ください。

キーワード
Creative Cloud

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 22, 2016 Nov 22, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

同じグラフィックカードだと、USでの過去投稿が参考になるかもしれません。

Nvidia GeForce GT 730 good enough to use Adobe CC software?

そのうえで、現状の動作確認情報だと、Photoshopでは700系として記載されているものの、

Premiereだと730は直接記載されているわけではありません。

Photoshop グラフィックプロセッサー(GPU)カードに関するよくある質問

Mac OS 版および Windows 版 Premiere Pro の必要システム構成

ただ公式の動作情報は少々古かったり偏りがあるので、

記載のないものでも動作しないというわけではありません。

ただ、GT 730だと2年前のカードで、また搭載メモリも1GBとなると、

今となっては少々非力だと思います。

既にお持ちであれば、まずは動作確認してになるかと思いますが、

もし新規で購入としている場合であれば、ほぼ同価格帯ということを考えると、

GeForce 1050や1050 Tiのほうが総合的に考えて良いように思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines