終了

パソコンが壊れたので、使用してたプランの製品を移行したい。

New Here ,
Nov 22, 2016 Nov 22, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

パソコンが壊れたので、使用してたプランの製品を移行したいです。

Photoshop写真業界向けプログラム

です。

新しいパソコンで追加購入しようとしましたが「1つのアカウントで同じ製品のライセンスを2つ持つことはできません」ということなので

古いパソコンで使用していた権利を移行する方法を知りたいです。

なお、古い方のパソコンは壊れているので手続き等に使用できません。

データも抜き出せませんでした。

新しいパソコンからadobeにログインすることはできますが、「移行」の方法はいまのところ見つからずです。

どこかに明記されているのでしょうか?

表示

349

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 22, 2016 Nov 22, 2016

フォトプランの契約であれば、別のPCにそのまま通常通りインストールしてください。

壊れたPCが1台目であれば何も手続きはいりません。

もし壊れたのが2台目だとしても、下記いずれかで対処できます。

• Webブラウザ側のアカウント管理を使用して認証解除を行っておきます
  • 認証時に強制解除のダイアログが出てくるので内容を確認して承認します

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 22, 2016 Nov 22, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

フォトプランの契約であれば、別のPCにそのまま通常通りインストールしてください。

壊れたPCが1台目であれば何も手続きはいりません。

もし壊れたのが2台目だとしても、下記いずれかで対処できます。

• Webブラウザ側のアカウント管理を使用して認証解除を行っておきます
  • 認証時に強制解除のダイアログが出てくるので内容を確認して承認します

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines