終了

文字入力のスタイルが消えた

Community Beginner ,
Nov 23, 2016 Nov 23, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

DELL XPS 8900にインストールされたプレミアエレメンツ14を使用しています。突然文字入力のスタイルが表示されなくなりました。過去に投稿された対策を試してみましたが解消されません。どなたか同様のトラブル対策ありませんか?

表示

549

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 23, 2016 Nov 23, 2016

コピー完了

こんばんは、修二藤13210928さん

もう少し情報を頂けますか。

①OSとそのバージョン。

②「スタイルが表示されなくなった」とは、「スタイル」の欄自体がなくなったのか、「スタイル」の欄の中が空白になったのかどちらでしょうか。

③「過去に投稿された対策」とは具体的に何を行いましたか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Nov 24, 2016 Nov 24, 2016

コピー完了

最新

150kwさま

返信が遅くなり申し訳ありません。

以前150kwさんが回答されていた項目の

「150kwさん、アドバイスありがとうございました。私の場合、どれも解決策には至りませんでしたが、だめもとで、ある事をためしてみました。Styleのフォルダーにあるworkingsetというファイルを、過去にたまたま丸々バックアップしていたファイルを発見したので、これを上書きしてみました。そしたら、表示できました。どうやら、このworkingsetファイルが何等かの原因で壊れていたようです。いずれにしても改善できました。ありがとうございまし た。」

のworkingsetをPCで検索してみるとworkingset.prslとのファイルがありクリックしてみるとPre14が開きエラーの表示が出ました。

再度workingset.prslファイルへ戻り右クリック、以前のバージョンの復元から先週のバックアップデータを入れ直してみると

おかげさまでスタイルが復元いたしました。上の項目を読んだときにもう少し考えていれば分かっていたかもしれません。いずれにしてもありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート