終了

creative cloudの新規登録でエラーが出てしまいました。メールアドレスやパスワード、学校名、引き換えコードまで入力できました。しかし項目の4でエラーが発生してしまい、もう一度登録し直そうと思い、最初の画面まで戻って入力していたら、引き換えコードの所で「すでに登録されています。」と表示され、そこから進むことができません。どうしたらいいのでしょうか。

New Here ,
Nov 22, 2016 Nov 22, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

creative cloudの新規登録でエラーが出てしまいました。メールアドレスやパスワード、学校名、引き換えコードまで入力できました。しかし項目の4でエラーが発生してしまい、もう一度登録し直そうと思い、最初の画面まで戻って入力していたら、引き換えコードの所で「すでに登録されています。」と表示され、そこから進むことができません。どうしたらいいのでしょうか。

キーワード
Creative Cloud

表示

289

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 23, 2016 Nov 23, 2016

項目4だとクレジットカードの情報登録に関する部分でしょうか。

それだとしたら、クレジットカードで登録不可能なもの(デビットカードなど)を使用されたか、

ブラウザのキャッシュによる影響かのいずれかが考えられます。

コード自体はおそらくすでにAdobe IDのプランとして反映されていると思うので、

アカウント管理でプラン情報を確認されるのがいいと思います。

なお、プランが反映されていない場合は、引き換えコードを手元に用意して

チャットサポートに相談してみてください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 23, 2016 Nov 23, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

項目4だとクレジットカードの情報登録に関する部分でしょうか。

それだとしたら、クレジットカードで登録不可能なもの(デビットカードなど)を使用されたか、

ブラウザのキャッシュによる影響かのいずれかが考えられます。

コード自体はおそらくすでにAdobe IDのプランとして反映されていると思うので、

アカウント管理でプラン情報を確認されるのがいいと思います。

なお、プランが反映されていない場合は、引き換えコードを手元に用意して

チャットサポートに相談してみてください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines