終了

Adobe Creative Cloud 12ヶ月版メンバーシップ【学生・教職員個人用】のメンバーシップ開始手続きを中断したら、再開できなくなってしまった。

New Here ,
Nov 23, 2016 Nov 23, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Creative Cloud 12ヶ月版メンバーシップ【学生・教職員個人用】をカードで購入。

製品に書かれたメンバーシップの開始方法に沿い、手順をこなしていくが、途中でAdobe ID作成画面に飛ばされました。

Adobe IDを作成した後、先ほどのメンバーシップ開始ページに戻ることができなくなり、もう一度最初からやり直そうとしました。

しかし、一度入力したカードのコードは利用できないと表示が出ました。

自分のAdobeアカウントのダウンロード情報にも、本製品をダウンロードした、という表示もないのに…。

ダウンロードした形跡もないのに、カードコードは使用済みになっていて、どうすることもできません。

せっかく店頭で購入したのに、無駄になってしまいました。

どうにかして、メンバーシップの開始手続きをこのカードでできないものでしょうか。

表示

349

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 23, 2016 Nov 23, 2016

引き換えコードを手元に用意してチャットサポートに連絡してみてください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 23, 2016 Nov 23, 2016

コピー完了

引き換えコードを手元に用意してチャットサポートに連絡してみてください。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 25, 2016 Nov 25, 2016

コピー完了

ありがとうございます!

月曜日にチャットサポートに連絡してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Nov 27, 2016 Nov 27, 2016

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート