終了

アドビ感じ悪い

New Here ,
Nov 27, 2016 Nov 27, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

なんで5年前に単位20万円もするぶっとんだソフトを買っただけなのに、ユーザーID登録をさせられシリアルナンバーとヒモ付させておきながら、今それがどうなっているかIDでログインすると見れないのだ?

表示

412

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 28, 2016 Nov 28, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

複数のAdobe IDを所有していて、異なっているIDで確認されているということはないでしょうか。

または確認場所が誤っている可能性はないでしょうか。

下記の文書を元に、確認内容をチェックしてみてください。

登録済み製品のシリアル番号をオンラインで確認する方法

ただ、永続ライセンス版の場合、シリアル番号はきちんと手元に控えておけば問題はなく、

紛失などがなければ、オンラインでの確認も不要になります。

また永続ライセンス版といっても、サポートまでは永続的に行われるわけではありません。

5年前ですとCS5.5やCS6の頃だと思いますが、それらは現行OSでは動作保証外です。

これについてはAdobe製品に限らず、リリース時以降に発売されるOSについては

通常は動作保証をされることはまずありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines