終了

cc2017アップデート後、利用しているadobe ccアプリにおいて体験版と表示されてしまいます。

New Here ,
Nov 27, 2016 Nov 27, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloud 学生・教職員個人版 (年間プラン 月々払い)‎を利用しています。cc2017アップデート以降と思われるのですが、利用している商品が体験版と表示され、購入を促されてしまいます。再サインイン・再インストールなどの処理は行いましたが、特に効果はありませんでした。この状況を解消するにはどうすればいいですか?

キーワード
Creative Cloud

表示

277

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

New Here , Dec 08, 2016 Dec 08, 2016

遅ればせながら記載されている全ての方法を試しましたが、最終的にライセンス認証を要求するウィンドウが繰り返し開いたり閉じたりする状態になり解決に至りませんでしたが、その状態に対するトラブルシューティングとして以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud アプリケーションを再インストールする(Windows 8.x) を試したところようやく解決いたしました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Nov 27, 2016 Nov 27, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からカテゴリを移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Nov 28, 2016 Nov 28, 2016

コピー完了

下記の文書を元にして順次確認を行っていただくのが望ましいです。

ライセンス認証に関するトラブル全般の対処

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Dec 08, 2016 Dec 08, 2016

コピー完了

最新

遅ればせながら記載されている全ての方法を試しましたが、最終的にライセンス認証を要求するウィンドウが繰り返し開いたり閉じたりする状態になり解決に至りませんでしたが、その状態に対するトラブルシューティングとして以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud アプリケーションを再インストールする(Windows 8.x) を試したところようやく解決いたしました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート