終了

インストールできない

New Here ,
Nov 29, 2016 Nov 29, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

WINDOWSのPCに量販店にて購入した製品版のダウンロードを試みましたが、サーバー停止で出来ませんでした。

メンバーシップ登録は完了しているのでそちらは大丈夫ですが、再度試みても同じ結果なので作業に取り掛かれません

PCの買替を含め、可能な限りの打開策を考えています。

この場合の打開策を教えて下さい。

キーワード
Creative Cloud

表示

223

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 29, 2016 Nov 29, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

OSバージョンがないのもありますが、具体的なトラブル状態の把握ができません。

たとえばですが、下記文書のうち、どの段階でダウンロードができないかなどや、

デスクトップアプリケーションの場合はエラーメッセージなどの表示が推測情報として必要です。

Creative Cloud アプリケーションのダウンロードとインストール

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines