終了

LR5 Win版からのLR6アップグレード Macへ

New Here ,
Nov 29, 2016 Nov 29, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Lightroom 5 Windows版[ダウンロード]をAmazon経由で購入し使用していましたが、新たにMacを購入したため、LR6へのアップグレードを考えています。

LR6のアップグレード版はWin/Macの両方のプラットフォームに対応していますが、現在所有しているものがWin版です。

アップグレード版購入でMacへ問題なくインストールが可能でしょうか。

尚、Windows機は今後使用しません。

キーワード
Windows

表示

436

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

積極的な参加者 , Nov 29, 2016 Nov 29, 2016

私自身はプラットフォームを変更するアップグレードを行ったことがないのですが、この情報を見る限りアップグレードは可能なように思えます。

製品を異なる言語またはプラットフォームへの交換について

念のため一度チャットサポートに問い合わせてみた方がいいかもしれませんね。上記のページ内にリンクがあります。

投票

翻訳

翻訳
積極的な参加者 ,
Nov 29, 2016 Nov 29, 2016

コピー完了

私自身はプラットフォームを変更するアップグレードを行ったことがないのですが、この情報を見る限りアップグレードは可能なように思えます。

製品を異なる言語またはプラットフォームへの交換について

念のため一度チャットサポートに問い合わせてみた方がいいかもしれませんね。上記のページ内にリンクがあります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 30, 2016 Nov 30, 2016

コピー完了

最新

つけ麺番長さん、

どうもありがとうございます。ご紹介いただいたリンク先を読むと、確かにアップグレードは可能のようですね。

サポートに確認してみます。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート