終了

アプリケーションをゴミ箱に入れて消去し、ゴミ箱も空にしてしまいました。その後、再度同じアプリケーションをインストールできません。復元するにはどうすれば良いですか

New Here ,
Dec 01, 2016 Dec 01, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アプリケーションをアンインストーラーを使わずに、ゴミ箱に入れて消去し、ゴミ箱も空にしてしまいました。

その後、再度同じアプリケーションをインストールしようとしても、インストールすることができません。

復元するにはどうすれば良いですか

キーワード
Creative Cloud

表示

2.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 01, 2016 Dec 01, 2016

アンインストーラーを使用せずにアプリケーションの削除を試みても、

必要なファイル群がすべて削除されるわけではありません。

(ファイルはひとつのフォルダだけに入っているわけではないため)

下記文書を元に一度クリーンナップすることで対応できる可能性もあります。

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud を再インストールする(Mac OS)

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud アプリケーションを再インストールする(Windows 8.x)

ただし、もっとも確実なのはOSごと再インストールする方法になります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 01, 2016 Dec 01, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アンインストーラーを使用せずにアプリケーションの削除を試みても、

必要なファイル群がすべて削除されるわけではありません。

(ファイルはひとつのフォルダだけに入っているわけではないため)

下記文書を元に一度クリーンナップすることで対応できる可能性もあります。

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud を再インストールする(Mac OS)

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud アプリケーションを再インストールする(Windows 8.x)

ただし、もっとも確実なのはOSごと再インストールする方法になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines