終了

Acrobat Reader DCのフィールド数

New Here ,
Dec 01, 2016 Dec 01, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になります。

Acrobat Reader DCの「入力と署名」ツールを用い、たくさんのチェックマークを入力したところ、「フィールド数が200を超えました」というエラーの表示があり、以降、チェックマークを入力できなくなりました。

また、入力済みのチェックマークが全体的にページ左上にずれるというトラブルがありました。

Q:フィールド数の上限を変更する(増やす/制限をなくす)方法はありませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

表示

245

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
アドビスタッフ ,
Dec 05, 2016 Dec 05, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からAcrobat Readerカテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines