終了

macで、ライトルームccをインストールしているのですが、モジュールがライブラリ・現像・スライドショーしか表示されません。。

Community Beginner ,
Dec 02, 2016 Dec 02, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初めまして。困っているのでどなたかアドバイスいただけませんでしょうか。

MacBook Proを使用しています。

表題の通りですが、ccを使用していまして、モジュールがライブラリ、現像、スライドショーしか表示されません。デスクトップではwinを使用していますが、そちらではウェブやマップ、プリントなどのモジュールが表示されています。

アンインストールを何度も行い、入れ直しを行いましたが改善されません。なにか他にチェックすべき箇所はありますでしょうか?

以下に自分の使用環境を記します。

よろしくお願いいたします。

Lightroom のバージョン : CC 2015.7 [ 1090788 ]

ライセンス: Creative Cloud

オペレーティングシステム : Mac OS 10

バージョン : 10.12 [1]

グラフィックプロセッサー情報 :

Intel(R) Iris(TM) Graphics 6100

表示

226

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
no replies

何か追加しますか?

会話に参加する