終了

Creative Cloud単体サブスクリプションの支払いについて

New Here ,
Dec 03, 2016 Dec 03, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在、(2016/12/04)Creative Cloud単体サブスクリプション Photoshopを

使用し、支払いは年間プラン(月々払い)なのですが、これを1年間を一括で支払いたいと思っております。

「プランの変更」を見てみても、Photoshop単体での購入で一括で支払う選択がないので、

やはり月々支払っていくしかないのでしょうか。。

プランや仕組みなど難しく、どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら

お教えくださると助かります!

よろしくお願いします。

表示

207

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 03, 2016 Dec 03, 2016

一度契約した場合、支払い方法については契約した時点での支払いで固定されると思うので、

支払い方法の変更が発生した場合は一度解約が必要だと思います。

もし本日のうちに契約し、支払い方法を変更するということであれば、

一度現在の契約についてはキャンセルする必要がありそうです。

(14日以内なのでキャンセル料などはかからないはずです)

これについてはチャットサポートに相談されたほうが早いケースだと思いますし、

キャンセルについてもそちらで対応されます。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 03, 2016 Dec 03, 2016

コピー完了

一度契約した場合、支払い方法については契約した時点での支払いで固定されると思うので、

支払い方法の変更が発生した場合は一度解約が必要だと思います。

もし本日のうちに契約し、支払い方法を変更するということであれば、

一度現在の契約についてはキャンセルする必要がありそうです。

(14日以内なのでキャンセル料などはかからないはずです)

これについてはチャットサポートに相談されたほうが早いケースだと思いますし、

キャンセルについてもそちらで対応されます。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Dec 06, 2016 Dec 06, 2016

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

アカウント管理画面でプランの変更が出来ない場合は

お手数ですがassauseさん記載の通り弊社Chatサポート迄一度ご相談ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Dec 06, 2016 Dec 06, 2016

コピー完了

最新

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート