終了

ログアウトできない

New Here ,
Dec 03, 2016 Dec 03, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

一台ライセンスを保有しており、そちらをログアウトし新規のアカウントで体験版から試したいのですが、保有すみのアカウントをログアウトしてもアカウントが消えません。再起動も試しましたがログインがされたままです。インストール中でもありませんし、どのような原因が考えられますでしょうか?

キーワード
Creative Cloud

表示

6.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 03, 2016 Dec 03, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

デスクトップアプリケーションでのログアウトが行えないということでしょうか。

もし強制的にということであれば、Webページのアカウント管理で

現在認証されているPCの認証処理を強制的に切ってしまう方法が考えられます。

(やったことはないのですが)

ただ、ログアウトして別の新規のAdobe IDを使っても、体験版にできるかという点が

正直わかりかねます。

普通はそのようなことはやらないと思うので、行えない可能性もありそうです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines