終了

体験版のインストールができません。

New Here ,
Dec 04, 2016 Dec 04, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

体験版のインストール時に、「この製品のインストールに必要なmicrosoftの更新プログラムがこのコンピュータにありません」と表示されインストールすることができません。

そのときに出てくるウィンドウの詳細部分をクリックし、ヘルプのページへ飛び項目に従っても解決しません。

具体的にはUniversal C Runtime(windows)と言う更新プログラムのインストールを要求され、そのためにはService Pack1 for windows7と言うオペレーティングシステムの更新プログラムをインストールする必要があると言われたのでそれに従いインストールしました。

ですが、インストール後にUniversal C Runtime(windows)のリンク先の更新プログラムのwindows7の項目をすべて試したのですが「この更新プログラムはお使いのコンピュータには適応できません」といわれます。

Windows Updateも更新プログラムはない状態です。

解決方法を教えていただけると助かります。

因みに使用しているパソコンはVAIOのwindows7 Home Premium 64bitとthink pad x201iです。

キーワード
Creative Cloud

表示

419

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 04, 2016 Dec 04, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

もともと、Windows 7の無印で、SP1も適用されていなかった状態ということでしょうか。

またSP1だけを適用しても、それだけではWindows Updateは本来、継続して適用されるはずですし

Windows Updateがその状態で何もリストに出てこないとなると、

OS側でトラブルを抱えている状態と推測されます。

まず行うとしたら、システム自体の修復を試みる件です。

Microsoftの下記文書が参考になると思います。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/929833

ただ、これで完全に修復できるとは限りません。

確実なのはOS自体を再インストールすることではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines