終了

exelやwordに変換すると

New Here ,
Dec 12, 2016 Dec 12, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

文字列やフォント、文字の大きさ等がグチャグチャになってしまいます。

表示

182

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 12, 2016 Dec 12, 2016

Readerコミュニティへの投稿なので、Export PDFサービスでしょうか、それとも製品版Acrobatでしょうか。

ただいずれにしても、他形式への書き出しはベストエフォート型の処理になっており、

データの状態にも依存するので、完全性については担保されていません。

よって、書き出し後の調整や修正を行うのは欠かせないものになっています。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 12, 2016 Dec 12, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Readerコミュニティへの投稿なので、Export PDFサービスでしょうか、それとも製品版Acrobatでしょうか。

ただいずれにしても、他形式への書き出しはベストエフォート型の処理になっており、

データの状態にも依存するので、完全性については担保されていません。

よって、書き出し後の調整や修正を行うのは欠かせないものになっています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines