終了

MacBookPro SiellaでCreativeSuite 5.5で InDesignを使用したい

New Here ,
Dec 13, 2016 Dec 13, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MacBookPro SiellaでCreativeSuite 5.5で InDesignを使用していましたが、ElcapitainにUPdateしたら、MacBookProが壊れました。

仕方なくMacBookPro Siellaを購入して、TimeMachinenでアプリをコピーして使用しようとしましたが、InDesign5.5だけ使用できません。Illustrator5.1 PhotoShop5.1は起動します。JAVAはインストールしましたが。

どうしたらいいですか?

個人情報の記載がありましたので、該当部分を削除しました。  フォーラム管理者

表示

430

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 13, 2016 Dec 13, 2016

CS5.xの動作保証は10.8までです。

よってそれ以降のOSでは動作保証されていません。

そのうえで、CS6ですら、10.11以降では動作が不安定・起動しないなどの報告が多いため、

CS5.xで10.12ではまず起動すること自体が不可能だと思います。

なお、本フォーラムはログインの可否にかかわらず、誰でも見られる掲示板ですので、

悪用されても自己責任になります。

(ジャパンフォーラムトップページの右上やガイドライン内に書かないよう記載があります)

重複投稿についても推奨されませんので削除することを推奨します。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

CS5.xの動作保証は10.8までです。

よってそれ以降のOSでは動作保証されていません。

そのうえで、CS6ですら、10.11以降では動作が不安定・起動しないなどの報告が多いため、

CS5.xで10.12ではまず起動すること自体が不可能だと思います。

なお、本フォーラムはログインの可否にかかわらず、誰でも見られる掲示板ですので、

悪用されても自己責任になります。

(ジャパンフォーラムトップページの右上やガイドライン内に書かないよう記載があります)

重複投稿についても推奨されませんので削除することを推奨します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

削除する方法がわかりません。

削除してください!

よろしくどうぞ!

from ishio

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

スタッフの方が気づけば削除されますので、しばらくお待ちいただく必要があります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート