終了

PDF作成出来ない

New Here ,
Dec 21, 2016 Dec 21, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PDFに変換をおして、Wi-Fiに接続してあり電波も最高に優良な場所なのに、インターネットを接続して下さいとでる。この繰り返し。何故?分かる方いらっしゃったら、至急誰か助けて下さい。

表示

157

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 21, 2016 Dec 21, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

アプリケーション名やバージョン、OS環境等も不明ですが、

Acrobat Reader+Export PDFサービスについての話でしょうか。

Wi-Fiの接続ということですが、もしモバイル回線での利用ということであれば、

実際には電波状況が必ずしも良いとは限らないケースもありますから、

できれば固定回線への接続を行っての確認なども必要になってきます。

またExport PDFであれば、WebブラウザのAdobeのトップページでログインした状態で

「PDFサービス」メニューにアクセスして利用することも可能だと思いますから、

そちらで試してみてもいいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines