終了

AcrobatXをインストールしようとすると無効なシリアル番号と返ります

New Here ,
Dec 24, 2016 Dec 24, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

2012年7月にCS6を購入し、職場と自宅のWindowsPCにインストールして使用していました。2016年になってWindows10になりましたが、その後も問題なく使っておりました。12月22日に自宅のPCが壊れて立ち上がらなくなったので、新しいパソコンに買い替えました。

新しいPCに、InDesignCS6をダウンロードして、シリアル番号を入力するとインストールできました。

次いでAcrobatXProを同じようにダウンロードして、シリアル番号を入力すると、無効な番号です、と返ってきてインストールできません。シリアル番号は何度も確かめて入力したので、入力間違いはないと思います。

AcrobatXproもCS6に含まれているはずなので、InDesignはできてAcrobatができないのは合点がいきません。どうすればインストールできるかご教示下さい。よろしくお願いします。

表示

689

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 24, 2016 Dec 24, 2016

CS6もAcrobat Xも、Windows 10では動作保証外です。

特にAcrobat XについてはAdobe PDFプリンタードライバーの動作影響があるので、

インストールできたとして正常な動作は期待できません。

自己責任で対処されることを前提に使用されるのであれば構わないとは思いますが、

それが行えないのであれば動作保証範囲内のOSで利用されることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

CS6もAcrobat Xも、Windows 10では動作保証外です。

特にAcrobat XについてはAdobe PDFプリンタードライバーの動作影響があるので、

インストールできたとして正常な動作は期待できません。

自己責任で対処されることを前提に使用されるのであれば構わないとは思いますが、

それが行えないのであれば動作保証範囲内のOSで利用されることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

早速のご回答ありがとうございました。

買い替え前のPCでWindows10でも動いていたので、動作保証対象外と思いませんでした。

CCへの移行を検討したいと思います。どうもありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート