終了

Premiere Elements12をアップグレードしたい

New Here ,
Dec 25, 2016 Dec 25, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere Elements12を使っています。

最新のパッケージ版を購入したいのですが、アップグレード版の対象でしょうか?

できればPhotoshop Elements15も欲しいので、Photoshop Elements 15 & Premiere Elements 15のアップグレード版が対象となればいいのですが、対象外でしょうか?

表示

937

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 26, 2016 Dec 26, 2016

こんばんは、Yearmanさん

同じソフト(Premiere ElementsまたはPhotoshop Elements)どうしでバージョン15へのアップグレードは可能ですが(下記リンク)、

【お知らせ】Premiere Elements 15について

【お知らせ】Photoshop Elements 15 について

どちらか一方からPhotoshop Elements 15 & Premiere Elements 15へのアップグレードについては、記載の文書が見当たりませんので、Adobeに電話して確認なさるのが確実だと思います。

問い合わせ電話番号は次のところに記載があります。

Adobeのホームページで、右上の「メニュー」→「Elements」を選択すると、「Elements 15 ファミリー」ページが表示されます。

その中のどれかのソフトの「アップグレードする」をクリックすると、「カート」ページが表示されます。

そのページの右下に問い合わせ電話番号が記載されています。

「カート」ページはそこで終了すれば、購入にはつながりません。

それから、Photoshop Elements 15 & Premi

...

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 26, 2016 Dec 26, 2016

コピー完了

こんばんは、Yearmanさん

同じソフト(Premiere ElementsまたはPhotoshop Elements)どうしでバージョン15へのアップグレードは可能ですが(下記リンク)、

【お知らせ】Premiere Elements 15について

【お知らせ】Photoshop Elements 15 について

どちらか一方からPhotoshop Elements 15 & Premiere Elements 15へのアップグレードについては、記載の文書が見当たりませんので、Adobeに電話して確認なさるのが確実だと思います。

問い合わせ電話番号は次のところに記載があります。

Adobeのホームページで、右上の「メニュー」→「Elements」を選択すると、「Elements 15 ファミリー」ページが表示されます。

その中のどれかのソフトの「アップグレードする」をクリックすると、「カート」ページが表示されます。

そのページの右下に問い合わせ電話番号が記載されています。

「カート」ページはそこで終了すれば、購入にはつながりません。

それから、Photoshop Elements 15 & Premiere Elements 15は、OSは64ビット版.のみですので良くご検討ください。

システム構成 | Photoshop & Premiere Elements 15 Mac/Win/PC

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Feb 17, 2017 Feb 17, 2017

コピー完了

こんばんは!150kwさん

アドバイスありがとうございます。

大変遅くなりましたが、本日、電話しました。

結果、アップグレート可能との回答でした。

購入しようと思います。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Feb 17, 2017 Feb 17, 2017

コピー完了

最新

こんばんは

お役に立てて良かったです。

私も、どちらか片方から両方にアップグレード可能ということが分かりました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート