終了

Acrobat再インストールについて

New Here ,
Dec 26, 2016 Dec 26, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になっております。

年末のお忙しい中での問い合わせとなることご容赦ください。

当方の状況

ScanSnap iX500の購入に伴いAcrobatをインストールしておりました

Windows10 64bitへのアップグレードに伴い、クリーンインストールいたしました

クリーンインストール前に、Program fileにあったAdobeフォルダはバックアップをとっております

残念ながら、インストールCDがいくら探しても見つからない状況です(半年間探しました…)

確認したい内容

Acrobatの再インストール情報について確認させてください

CDメディアを紛失しているため、サイトからのダウンロードは可能なのでしょうか

ScanSnapのシリアルコードはわかりますが、Acrobatのシリアルコードは不明です

(バックアップをとったProgram fileの中から、必要な情報はすべてお伝えできます)

恐れ入りますが、確認させてくだい。

(回答は年明けとなっても結構です。CD紛失している中なので恐縮ですが解決方法をご教示いただきたく)

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 26, 2016 Dec 26, 2016

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

インストーラーについては下記より入手可能です。

Acrobat DC、XI、または X のプロまたは標準バージョンをダウンロードする

ただしシリアル番号は必須なのでご注意ください。

またWindows 10の場合、対応するのはXIとDCになります。

IX500付属のAcrobatは確かXだったと思うので、そちらですと動作対応外になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines