終了

どの対処法を試してもCreative Cloudがアップデートできません

New Here ,
Jan 04, 2017 Jan 04, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

きっかけはadobe XDをインストールしようとした所、ダウンロードは出来たのですが、実行の途中で止まってしまいました。

そして、そもそもCreative Cloudがアップデートされない事に気付き(エラー:1)、トラブルシューティングなどに書かれているあらゆる方法を試したのですが、問題が解決できません。

・aninstallerも起動途中でエラーになってしまいます。

・adobe Creative Cloud Cleanerも起動途中でエラーになってしまいます。

・application managerを一旦削除し、新たにインストールしようとしましたが、削除ができません。

サポートセンターのチャットも待てども待てども繋がらず。

どうして良いか途方に暮れています。

どうすれば良いでしょうか?

キーワード
Creative Cloud

表示

384

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

チャットサポートは本日まで年末年始休業で、次の営業は明日の9:30からとなっています。

エラーコード1の場合は一度クリーンナップして解決する過去事例等がありますが、

通常のアンインストール自体が行えないということでしょうか。

Re: creative cloud アプリケーションインストール出来ない件

Adobe Creative Cloud デスクトップアプリケーションのインストール時に「インストールに失敗しました」エラーが発生

今回の場合、OS環境等も不明なので少々判断ができない部分がありますし、

アンインストール時点においてもどのようなエラーが生じるかなどの情報も必要になります。

また、もしWindows環境の場合、現状ではXDはWindows 10 RS1環境のみ対応ですが、そこは問題ないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

返信ありがとうございます。

環境はMAC OS X Yosemite ver.10.10.5です。

・aninstallerもCreative Cloudがアップデートの時と同じく、起動途中でエラー:1のメッセージが出ます。

・adobe Creative Cloud Cleanerも起動途中でエラーになってしまいます。

・application managerはゴミ箱に入れると移動中から動かなくなってしまいます。

command + deliteでも同じです。

まずは、おすすめのページを見て試してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート