終了

CS2ダウンロードページ

ゲスト
Jan 04, 2017 Jan 04, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat7.0をインストールしましたが、サポート期間が過ぎて認証されません。

CS2からダウンロードするようですが、CS2ダウンロードページが見つかりません。

どうしたらよいのでしょうか?

表示

12.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 04, 2017 Jan 04, 2017

Adobeのトップページで "Acrobat 7 および CS2 製品のダウンロード" で検索すると、

候補として該当ページが表示されると思います。

(複数出てきた場合にはそれぞれのページを順にチェックしてみてください)

なお、その先に書かれているページの内容は漏らさずにお読みいただくのが望ましいです。

特に動作保証外OSでの利用は推奨されず、インストールできなかったり正常には動作しません。

基本的にはOS環境はそのままを前提としたものなので、動作保証外のOSについては

保証されているバージョンを使うことが前提になります。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 04, 2017 Jan 04, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Adobeのトップページで "Acrobat 7 および CS2 製品のダウンロード" で検索すると、

候補として該当ページが表示されると思います。

(複数出てきた場合にはそれぞれのページを順にチェックしてみてください)

なお、その先に書かれているページの内容は漏らさずにお読みいただくのが望ましいです。

特に動作保証外OSでの利用は推奨されず、インストールできなかったり正常には動作しません。

基本的にはOS環境はそのままを前提としたものなので、動作保証外のOSについては

保証されているバージョンを使うことが前提になります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines