終了

Indesignでソートで印刷ができないのですが

New Here ,
Jan 06, 2017 Jan 06, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Indesign CC2015を使用していますが、Canon9100Cのプリンターでソートで印刷をかけていますが、一枚一枚印刷してしまいますが、どうしたらよいでしょうか?

表示

1.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 07, 2017 Jan 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

「ソート」というのは、InDesignの「丁合い」のことでしょうか?

そして「一枚一枚印刷してしまう」というのは、「ページ順に印刷されず、ページごとに印刷される」ということでしょうか?

もし、上記のような状況であれば、取り急ぎPDFに書き出して、Acrobatから印刷を行なってみて下さい。

また、プリントの設定はプリンタ側で設定されず、InDesignもしくはAcrbatのプリントダイアログ上で設定を行なって下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines