終了

ライセンス認証ができません

New Here ,
Jan 07, 2017 Jan 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ライセンス認証をするためCDのシリアル番号を入力して

次へを押すとポップアップウインドウが消えその先に進めません 

adobeどうしたらいいのでしょうか 困っています。

キーワード
Windows

表示

390

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 08, 2017 Jan 08, 2017

コピー完了

記載内容では状況がわかりかねますので、まずは下記テンプレートに沿って、

改めて「できるだけ具体的な状況」を記載していただけないでしょうか。

①お使いのOSとそのバージョン
②製品とそのバージョン
③トラブルの内容

④エラーメッセージ

また、Lightroomコミュニティに投稿されていますが、使用しているバージョンが対応OSでのインストールであること、

セキュリティソフトなど、他のソフトウェアの動作は停止してインストールを行うなど、基本的な部分についても

チェックされることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ご返信ありがとうございます。

以下のとおりです。

どうぞ宜しくお願い致します。

①windows8

②Adobe Photoshop Lightroom6

③2016/03/16に購入後すぐにインストールし(ライセンス認証もしたと思います)使用しましたが

しばらく使っておらず使おうとしたところ【体験版の有効期限が切れています】と表示がありシリアルナンバーを入れようとしたところシリアル番号を入力して次へを押すとポップアップウインドウが消えてしまい、画面がライトルームの画面のまま変わらず、何度シリアル番号を入れてもその先に進めません

④不明

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

表示されていた内容ですが、モバイル版の通知に関するものではないでしょうか。

下記事例が参考になると思います。

【解決事例】Lightroom 5「起動すると、左上にモバイル版体験版の有効期限が切れますのメッセージが出る」

体験版の有効期限が切れています 購入品

あとLightroom 6自体の体験版としての表示について、下記ヘルプも参照してみてください。

体験版 Photoshop Lightroom CC を Photoshop Lightroom 6 としてライセンス認証する

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート