終了

画像配置時のサイズ自動調整を解除

New Here ,
Jan 07, 2017 Jan 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初めて質問させていただきます。

インデザインCcで 画像を配置した際、画像サイズが自動で幅60㎜に統一されてしまいます。

元画像のサイズ100%で配置したいのですが、どうしたらよいでしょうか。

ご教授下さい。

表示

6.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 07, 2017 Jan 07, 2017

フレームを選択せずに画像を配置している場合は、元の画像の画像解像度とサイズを確認してください。

フレームを選択して画像を配置している場合は、画像を配置する前にフレームを選択して右クリック→「オブジェクトサイズの調整」→「フレーム調整オプションを消去」を選択してください。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 07, 2017 Jan 07, 2017

コピー完了

フレームを選択せずに画像を配置している場合は、元の画像の画像解像度とサイズを確認してください。

フレームを選択して画像を配置している場合は、画像を配置する前にフレームを選択して右クリック→「オブジェクトサイズの調整」→「フレーム調整オプションを消去」を選択してください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 08, 2017 Jan 08, 2017

コピー完了

最新

解決いたしました!

ありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート