終了

マイクロソフトのエクセルとワード2013の画面上に「PDFボタン」を表示させる方法をお聞かせください。

New Here ,
Jan 09, 2017 Jan 09, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今まで使っていたPCでは上記のような「ボタン」が表示されていました。

このボタンを押すと、PDFファイル作成が簡単に行えました。

新しいPCにはその場所に「アドオン」ボタンがあり、PDFボタンがなくなっております。

表示させる方法がございましたら教示いただけると助かります。

よろしくお願いします。

表示

315

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 10, 2017 Jan 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

OS環境やAcrobatのバージョンが記載されていませんが、

PDFMakerについては対応するバージョンの組み合わせが決まっていますので、

それ以外の組み合わせでは利用できません。

Adobe PDF を表示可能なブラウザーと PDFMaker の対応状況(Acrobat X/XI/DC)

もし組み合わせとして問題がないということでしたら、

下記文書に従って対処を試みてはどうでしょうか。

Office 2007/2010/2013 アプリケーションで PDFMaker が使用できない(Windows 版 Acrobat 9/X/XI/DC)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines