終了

Creative Cloudデスクトップアプリにおいてパスワードが承認されません。

New Here ,
Jan 11, 2017 Jan 11, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

具体的には、各アプリケーションのアップデートやアンインストールを行う際に求められるパスワードのことです(添付画像参照)。

なお、web上では[Adobe ID]及び[パスワード]を打ち込むと承認されるため、パスワード自体は間違っていないようです。

また、一度サインアウトしサインインし直しましたが、解決しませんでした。

対処方法をお教えください。よろしくお願いします。

Password.png

キーワード
Creative Cloud

表示

380

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 11, 2017 Jan 11, 2017

OS環境の記載がありませんが、それはmacOSが表示しているものではないでしょうか。

そこで入力するのはOSに設定した管理者権限のアカウントとパスワードです。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

OS環境の記載がありませんが、それはmacOSが表示しているものではないでしょうか。

そこで入力するのはOSに設定した管理者権限のアカウントとパスワードです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

お教え頂いた通り、OSのパスワードでした。

無事に解決いたしました。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート