終了

Creative Cloudの学生用を購入したのですが、アプリをインストールしようとしてもパスワードが合わず、インストールできません。その後もパスワードを変えたりして何度もトライしてみましたが、何も変わりませんでした。どこが間違っているのかも良く分かりません。どうすれば良いか教えてください。あともう一つあるのですが、私は都立の美術系の高校に通っています。ですが、学生、教職員が答えるアンケートの枠には私の高校は含まれていませんでした。この場合、個人用を再購入したほうが良いのでしょうか?

New Here ,
Jan 20, 2017 Jan 20, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Creative Cloudの学生用を購入したのですが、アプリをインストールしようとしてもパスワードが合わず、インストールできません。その後もパスワードを変えたりして何度もトライしてみましたが、何も変わりませんでした。どこが間違っているのかも良く分かりません。どうすれば良いか教えてください。あともう一つあるのですが、私は都立の美術系の高校に通っています。ですが、学生、教職員が答えるアンケートの枠には私の高校は含まれていませんでした。この場合、個人用を再購入したほうが良いのでしょうか?

表示

283

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Jan 23, 2017 Jan 23, 2017

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご契約の詳細から確認された方がよろしいかと思いますので、

一度弊社Chatサポート迄ご相談くださいませ

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Jan 23, 2017 Jan 23, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

ご契約の詳細から確認された方がよろしいかと思いますので、

一度弊社Chatサポート迄ご相談くださいませ

アドビチャットサポート

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Jan 23, 2017 Jan 23, 2017

コピー完了

最新

内容からサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート