終了

Windows 7 で使用していたPremiere が、Windows 7の再インストール後に、Premiereインストールを試みるも、インストールが中断し、インストール出来ない。

New Here ,
Jan 24, 2017 Jan 24, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows 7 Ultimate 64bit 日本語版で、Premiereを使っていましたが、PCの調子が悪くなったので、Windows 7をクリーニンストールしました。

クリーンインストール後、Premiereを再インストールしようとしたところ、インストールが中断し、インストール出来ません。Photoshopは、正常にインストール

出来ました。

表示

231

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 24, 2017 Jan 24, 2017

コピー完了

少なくともという話になりますが、まずは下記について確認してみてください。

• Windows Updateを適用してすべてが最新の状態になっているか
  • Premiereのエディションとバージョン
  • 中断時の状態(エラーメッセージ、その他具体的な挙動結果)

現状だと情報が不足しているので、推測すら難しい状態だと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 25, 2017 Jan 25, 2017

コピー完了

最新

共用技術のインストールに失敗する(Premiere Elements 11)

上のタイトルで、解決策が公開されていました。 バージョン11の特有の問題のようです。 試しに、バージョン15をインストールしましたが、

何のエラーも出ず、インストール出来ました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート