終了

追加でPCを購入し、イラストレータをインストールしたいのですが、旧PCのイラストレータは、アンインストールしなければいけないのでしょうか?

New Here ,
Jan 25, 2017 Jan 25, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

追加でPCを購入し、イラストレータ(Adobe Creative Cloud)をインストールしたいのですが、

旧PCのイラストレータは、アンインストールしなければいけないのでしょうか?

ネットで調べてみたところ、2台までインストール可能というようなことが書かれていたので

できれば、旧PCのを消したくないので。(バックアップもかねて)

回答、よろしくお願いします。

キーワード
Creative Cloud

表示

141

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

CCアプリケーションは2台までインストールして利用は可能です。

2 台目のコンピューターにインストールする方法(Creative Cloud)

ただし上記のA-3に記載がありますが、同時起動はしないことや他人には使わせないことが条件です。

(もっとも他人に使わせないことは1台目でも同じなのですが)

Adobe製品に置いてはもともと、下記に書いてあることが2台での利用想定の状態なので、

あわせて読まれるといいと思います。

複数のマシンへのインストール

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ご回答、ありがとうございます。

勉強になりました。

早速、インストールしたいと思います。

あくまでも、バックアップとして考えていますので

同時起動、他人が使用することは、ないと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート