終了

注釈の丸囲みについて

New Here ,
Jan 26, 2017 Jan 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

元のPDFを編集にて注釈から丸囲みをしましたが間違え塗り潰しのカラーを選んでしまいました。

丸囲みの枠の色だけを変更したかったのですが塗り潰してしまった事により元の部分が見えなくなってしまいました。

ですがその塗り潰しを元々無かったようにするのはどうすれば良いか教えて下さい。

表示

5.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 26, 2017 Jan 26, 2017

注釈の楕円ツールでしょうか。

それでしたら該当の楕円をクリック→右クリック→プロパティを出し、

「塗りつぶしの色」の状態をまずは確認してみましょう。

色が設定されていればそれをクリック、「カラーなし」を選べば塗りはなくなります。

もし別のツールでも、注釈機能であればまずはプロパティを確認してみてください。

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載するようにしてください。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレート利用が効率的です)

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Jan 26, 2017 Jan 26, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

注釈の楕円ツールでしょうか。

それでしたら該当の楕円をクリック→右クリック→プロパティを出し、

「塗りつぶしの色」の状態をまずは確認してみましょう。

色が設定されていればそれをクリック、「カラーなし」を選べば塗りはなくなります。

もし別のツールでも、注釈機能であればまずはプロパティを確認してみてください。

なお質問される際はOSバージョンや具体的な利用バージョンなどを記載するようにしてください。

(ジャパンフォーラムのトップページ右上のテンプレート利用が効率的です)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines